シーズン10使用構築 ゲンガーマンムースイクンという名のリザXスタン

シーズン10お疲れ様でした。 今期は最初から最後まで全くレートが伸びず、イカに浮気する始末でした()。 最終日にギリギリ2000超えた程度の構築ですが一応メモとして残しておこうと思います。 最終レートがたしか2005。 以前から興味があったゲンガーマンム…

シーズン9使用構築 純正レパルガッサ

シーズン9お疲れ様でした。 今期は私生活が忙しくレート2000に乗せた時点で満足してあまり潜れませんでした(ムジュラばかりやっていたのは秘密)。 対戦数も100戦いくかいかないか、レートも多分最高2004とかそれくらいです。 なのでメモ書き程度で。 レパル…

【ポケモンORAS】シーズン8使用構築 バシャナットサンダー【最終2105】

こんにちは。アキラです。 シーズン8が終わり、目標にしていたレート2100を達成できたので記念に構築を。 今シーズンはレートのインフレによってレート2100でも高いとは言えないかもしれませんが、当初から目標にしていたので個人的には満足しています。た…

シーズン7使用構築 クレクチボルト

お久しぶりです、アキラです。 シーズン7お疲れ様でした。 ORAS環境もアキラで潜ってました。当たった方々ありがとうございました。 今シーズンはレート2000は越えれましたが、最高レート2010。最終レート1950程度と中途半端な結果になってしました。構築も…

シーズン6使用構築 ラグカイロス

はじめまして、アキラと申します。 今回ポケモンXYシーズン6も終了ということで、今シーズン使った構築について書いてみました。 今更ながらのラグカイロス。 以前から組んでみたかったんですがソフトをYしか持ってないので組めず・・・そうしたところシーズン6…